MENU

 

転職先の評判がきっちり分かって良いと人気の看護プロ
実際にこの会社で転職した看護師さんの口コミや感想を参考にしてまとめてみました。

 

 

 

看護プロで転職経験者の口コミ評判、看護師の実体験など

 

 

多数の斡旋会社に転職先を紹介してもらいましたが、その中でも親身に接していただけたのはほんの数社だけでした。
そのなかでも、看護プロさんは私に適応した仕事、収入、生活状態を考慮して転職先を探してくださったので、とても助かりました。
例えば、私の場合、まずまずの収入の確保、なるべく多くの土日休み、都心というのを絶対条件とし提示しました。
高収入でも仕事がハードだったり、楽な仕事だと、それなりの給料だったり・・。
なかなか納得のいく仕事がない中、ライフスタイルや仕事環境、働きやすさまで考えてくださって、私に合った転職先を紹介していただき、このたび新たな職場で働くことになりました。
一人ではここまで就職活動をすることができなかったと思います。
これも、コンサルタントの方に助けられたおかげです。
久しぶりに働くので、緊張してしまいますが、お祝い金を楽しみに頑張ってみようと思っています!
(20代女性・看護師・東京都在住)


 

私は他の人材派遣会社にも登録したことがありますが、他社では私の質問や希望が難しいとわかると途中から連絡もつかなくなったり、担当がコロコロかわったり、とても信用できませんでした。
今回も途中まででもいいから何か情報があればいいな、と思い登録ましたが、看護プロの方の親切な対応、質問したことにも必ず答えていただき、注文の多い私の就職先を見つけてもらって、とても感謝しています。
初めて人材紹介会社を信用してお願いできました!
本当にありがとうございました。
また何かありましたら相談にのって頂きたいと思っています。


 

看護プロの求人数での注意点

 

転職サイトで一番大事なものは情報だと思います。情報って時間がたつごとにどんどん古くなっていきます。
新鮮さが命!求人もどんどん新しくなっていき、好条件のものはどんどん無くなっていきます。
求人数がたくさんあるからといって安心していると、あとで後悔することになるかもしれません。

 

看護プロのお祝い金の金額が驚きだった

 

看護プロでは転職お祝い金制度があります。他の転職サイトでもお祝い金をプレゼントしてくれるところがあります。金額は会社によってまちまち。転職のために引っ越しをする人には、嬉しいサービスですよね。
このお金は病院から看護師を紹介してくれてありがとうのお金の一部です。

 

看護プロ、対応スピードや電話対応は?退会の方法など

 

病院・介護施設・クリニック・治験関連など、多種の求人情報が手に入ります。登録はしないと、好条件の非公開求人は見れないんです。登録時に退会の心配をする人はとても多いのですが、退会したくなる理由の一つに担当者と合わないという事を聞くのですが看護プロはその場合も担当者と合わないと言えば、すぐに違う担当者に変えてくれるので安心ですね。

 

 

看護プロのサポート体制で気になった点。内緒で転職したい人へ

 

看護プロのサポートはとてもいいようですよ。例えば今の職場で働きながら、ばれずに転職することも可能です!
本人に確認なしに勝手に動くという事もないそうです。これ、たまに他の会社ではあるみたいですよ。ということで、現職場で働きながら就活する人はここはおすすめですね。

 

看護プロの非公開求人、ブランクや年齢高めだけど大丈夫?

 

非公開の求人は、転職サイトに登録しないと見れません。登録はすごく簡単で1〜2分。しかも、いっさいお金はいらないんです。公開されている情報と比べると、非公開のほうが給与も高いですし休日も多めのところがあります。ぜひ良い職場に就職してください。

 

看護プロでもイチオシの派遣求人情報は必見!

 

近頃は看護師さんの働き方で派遣ナースという選択肢を選ぶ人が増えてます。
少し前までは、給与が少ない・福利厚生が整ってないなどのイメージがありましたが今は常勤ナースに近い境遇で働くことができます。もし派遣で考えているなら、おすすめします。

 

看護プロで探してみた。ナース専用のアプリはこんなに役立つ!

 

今は、この会社でアプリはまだないようですが、今後出てくる可能性があります。アプリで何ができるのか??
転職の際に役立つ情報などが更新され最新情報がいつも手に入るようです。もしアプリができたら、使ってみてください。

 

 

看護プロの他に複数登録しておかないと、大変な損をする理由