MENU

 

非公開求人も数多く扱う人気の医療ワーカー
実際にこの会社で転職した看護師さんの口コミや感想を参考にしてまとめてみました。

 

 

 

医療ワーカーの口コミ評判で参考になること、ならないこと

 

 

前回の転職で、「子供がいても働きやすい職場」で転職をしたのですが、実際、子供の熱や行事での休みがとりにくい雰囲気がありました。このトラウマがあったので、他の病院も同じだろうと思っていたのですが、医療ワーカー担当者から教えて頂いて見に行ってみたのですが、本当に良い職場に出会えました!事前に気にしていることを、しっかり伝えて頂いていたようでして、嬉しかったですね。面接ではなかなか本音で伝えれないこともあると思うので、担当が事前に確認してくれていると安心です。 本当に良かったです!ありがとうございました!!  
大阪府大阪市 40代女性


 

大学を卒業後、総合病院へ就職しましたが、出産を機に退職し、その後は約15年間家庭に入っていました。しかし子供も大きくなり、看護師に戻りたいという想いも日に日に強くなり、転職活動に踏み切りました。しかし、どうすれば良いかもわからず、ブランクがある私を受け入れてくれる職場があるのか、非常に不安でした。そんな中、医療ワーカーと出会うきっかけがあり、相談させて頂きました。今後のキャリアを考えた際、やはり病院で働きたい想いがあった為、病院に絞って就職活動を行いました。いくつか紹介して頂き、結果無事内定を頂く事が出来ました。不安であったブランクの件についても事前に医療ワーカーが病院側へ伝えてくれていた為、面接の際にも病院の担当者から安心して下さいとお言葉を頂き、非常に嬉しかったです。今はブランクを取り戻すのに必死の毎日ですが、とても充実してます。本当に有難うございました!
東京都豊島区 40代女性


 

 

 

医療ワーカーの求人数。転職する人に人気の職場など

 

求人数は毎日変化しています。もちろん内容も。条件の良い職場は早くなくなってしまいます。そういう時は登録しておく際に担当者に自分の希望を伝えておくと新しく求人情報が入って当てはまった時にキープしてくれます。これは、使わない手はないです。しないとするとでは雲泥の差です。

 

医療ワーカー、お祝い金の金額を調べたら

 

お祝い金というのは転職が成功した看護師さんに転職サイトの会社からお金のプレゼントです。

 

いったい何のお金?どこから支払われているの??と思う看護師さん多いのでは。

 

お祝い金はいろいろな会社にもあるサービスで、多くは転職先の病院から支払われたお金なんですね。
転職したいという看護師さんを見つけてくれてありがとうという意味で、それを看護師さんにもおすそ分けされているという感じです。
今のところ医療ワーカーではお祝い金のキャンペーンはないようなんですが、また今後はじまるかもしれません。
公式サイトは確認しておくといいですね。

 

医療ワーカーの対応スピードと就職先の比較など

 

医療ワーカーは、最初から最後まで一人の担当者が専任でしっかり対応してくれます。
嬉しいのは、忙しい人には求人情報のお届や面接の練習や対応の事などを担当者が出張で来てくれるところ。

 

医療ワーカーはサポート体制はどれくらいの評価がある?

 

医療ワーカーは希望があれば、面接も同行してくれます。自分では難しいような条件の交渉までも対応してくれるんです。
また、入職後にも問題や悩みなど引き続き担当者が応じてくれるので安心です。

 

医療ワーカーにある非公開求人を紹介。企業からクリニック、大規模病院まで

 

サイトに登録すると見ることができる非公開求人情報。公開されている求人より断然、条件が良い物ばかりなのでここを見ておかないと給与が数十万円変わってきます。

 

医療ワーカー、派遣求人希望のブランク有の看護師もOK?

 

派遣という形で働く看護師さんが増えてきているようですね。最近は条件も良くなってきているのでこちらで気軽に働きたいと思う人が多いでしょうか。転職サイトによっては派遣の求人情報専用ページを作られている会社もあるので公式サイトのページを確認してみてくださいね。

 

医療ワーカー。アプリが便利と評判の裏には

 

看護師の転職に役立つアプリがあるのをご存知ですか?専門のアプリなので看護師さんに役立つ情報が簡単に手に入るんです。このアプリがある会社とまだ作られていない会社があるんですが、医療ワーカーはまだのようです。

 

今後mアプリの開発もされる可能性があると思いますので、公式サイトはチェックしておくといいかもしれません。

 

 

医療ワーカーの他に複数登録しておかないと本当にダメなの?