MENU

 

求人アドバイザーが提案する求人が自分にぴったりだと人気のナース人材バンク
実際にこの会社で転職した看護師さんの口コミや感想を参考にしてまとめてみました。

 

 

 

ナース人材バンクで准看護師から保健師、助産師まで求人は口コミ評判を参考に

 

転職サイトを利用する際に参考になるのは実際にそこで転職した人の口コミです。
数が少ない助産師さんの転職や、働く分野の幅が広いと注目が高まっている保健師さんの転職を経験した人の口コミを集めてみました。

 

 

色々と、お世話をしてくれ助かりました。
ただ、最終的な決断をする際にせかされたように決めなければならなかったのは残念でした。
担当者と会えず話が聞けなかったことと、他のところとも迷っていたのでじっくり悩む時間がありませんでした。仕事をしながらの転職だったので仕方がなかったのですが。
全体的には細かなところまで聞いてくれたり、遅い時間までメールや電話をくれたり、親身にやっていただきうれしかったです。
30代  看護師


 

2年前から複数登録していましたが、転職へとは実現しませんでした。
今回私の家庭に合う求人を照会していただけました。感謝しております。
履歴書の作成、面接のアドバイスなど細かく教えて頂き、当日に慌てることがありませんでした。
感謝の限りです。 ありがとうございました。      40代 助産師


 

途中、迷って、そして最後も一度決めたのにまた変更して最後までご迷惑をおかけしてしまいました。
こんな私をいつも受け止め受け入れて、方向性を決められるよう的確なアドバイスをしてもらいました。
私の個人的な家庭の事情も把握して、気にかけてくれたり労ってくれたり、親身になってフォローしてもらいました。
ここまで、と言うくらい面倒見が良くて親切にしてもらって、本当に感謝しています。
おかげさまで再就職決まりました。
ありがとうございました。        50代 保健師


 

転職は一人でしようとすると、大変な作業で今の職場で働きながらの転職はなおの事。
転職サイトを使うと格段に楽になります。サイトによってはアドバイザーの紹介をしているところもあります。
顔写真とコメントが掲載されているので参考にしてみてください。

 


>>ナース人材バンクのサービス内容を見てみる

 

ナース人材バンクの求人数すごい!ブラック病院を避けるにはある方法を使うといいらしい

 

年間10万人の看護師が利用しているナース人材バンク。ここの求人数ともなると、とんでもない数です。
都心部が人気エリアになるので、求人数も多いのですが地方も充実しています。

 

ナース人材バンクでお祝い金はある?知っておくと得する情報など

 

お祝い金とは、転職が成功した看護師さんにナース人材バンクのような求人サイト会社からもらえるサービスです。

会社によって金額はまちまちですが、嬉しいサービスですよね。
今のところ、調べてみるとナース人材バンクではお祝い金のキャンペーンなどは見当たりませんでした。
時期によって、始める場合もあるので、公式サイトで確認してみるといいかもしれません。

 


>>ナース人材バンクのサービス内容を見てみる

 

 

ナース人材バンクの対応スピードは早い?遅い?すぐに転職したい人は

 

口コミなどをみていても、ナース人材バンクの対応スピードは速いと思います。
しかも、早いだけでなくこちらの要望もしっかり聞いてくれると評価も高い!

 

今の職場から何らかの事情でできるだけ早く変わりたい、家族の転勤で引っ越すのでその先で早く就職先を見つけたいなど時間が限られた人にもおすすめです。

 


>>ナース人材バンクのサービス内容を見てみる

 

 

ナース人材バンクのサポート体制。体験談での本音など

 

大手のナース人材バンクはサポート体制も整っています。いろいろ利用者にとってうれしいサービスが数多くあるので公式サイトは必ずチェックしてみてください。

 


>>ナース人材バンクのサービス内容を見てみる

 

 

ナース人材バンクでの非公開求人は条件良すぎる?

 

条件が良すぎる求人は公開でなく非公開になっていることが多いです。

 

 

ナース人材バンクで派遣求人が人気の理由。メリット、デメリットも

 

派遣という形で働く看護師さんがいます。更新制なので、一か所に縛られずに働けるメリットが。一度、派遣で働きたいと考えている人はメリットの他にデメリットも知っておくと良いと思います。

 

ナース人材バンクでアプリを探す。意外な使い方で役に立つ

 

今、看護師の求人サイトでおすすめなのが看護師求人専用のアプリ。会社によってはまだないところもあるのですが、もし見つけたらぜひ使ってみた方がいいです。

 

ナース人材バンクも複数登録した方がいい?相性のいい転職サイト