MENU

 

看護師に優しい提案が評判のナースコンシェルジュ
実際にこの会社で転職した看護師さんの口コミや感想を参考にしてまとめてみました。

 

 

 

 

ナースコンシェルジュで口コミ評判を検索

 

ナースコンシェルジュのモットーといいますか、方針として「強引にしない」「急かさない」ナースのペースに合わせるというものがあるようです。
確かに転職って、どこにするか決意するのは難しいし迷うもの。そんな時に早く早くといわれると選択ミスしそうだし嫌な気持ちになりますよね。

 

 

Aさん 30代 千葉県在住 私は8年間収入アップが目標でいろいろな病院やクリニックで働いてきました。 本当にたくさんの病院があり本当にたくさんのコンサルタントさんがいて私たち看護師の転職はひと昔前に比べると随分身近になりました。その分妥協や納得のいかないまま転職してしまうケースもたくさんあります。今回の転職におつきあいくださったナースコンシェルジュさんとの出会いは私に大きな幸運とチャンスを与えてくれました。はじめてだったんです。こんなに不安のないワクワクした転職。はじめてコンサルタントの方が、「私たち看護師が患者さんに接する」のと同じように、感じ・考え・行動する姿を見ました。
これからも良きキャリアパートナーとしてがんばってくださいね。


 

 

Bさん 20代 横浜市在住 看護師歴4年 友人の紹介で、ナースコンシェルジュを紹介していただきました。
紹介だしとりあえず話だけしてみようかなという軽い気持ちでした。
しかし結論から言うと今まで利用した人材紹介会社や転職サイトの中でナースコンシェルジュが一番良かったです。

 

それは私たち利用者の希望を第一に考えていただいているところです。
しかし、ナースコンシェルジュではすぐに直接お会いしする面接日を設けていただき、その後の対応も迅速かつ丁寧です。 そして転職候補先に自分の紹介文(推薦者プロフィール)も作成していただき、本当にびっくりしました。
自分ではこんな上手に自己アピール出来なかったと思います。

 

また、一言で看護師の仕事と言っても多種多様であり、どんなところで何をしたいのか分からない方も多いと思います。特に私のように若年で経験が未熟である場合、看護師になることだけが目標となっていたり、具体的な目標はあるも現実との様々なギャップで、自分が看護師として何がしたいのか、どうなりたいのか、どう成長したいのかそういったことが見付けられなかったり、希望が持てなくて悩んでいる方が多いかと思います。ナースコンシェルジュはじっくり担当の方と関わることが出来るので、話している中で、どんなところでどんなことがしたいのかが見付けられると思います。


 

 

ナースコンシェルジュなら求人数多し!

 

転職するにあたってこだわりがあると思うんです。ナースコンシェルジュは「夜勤無し」や「残業は10時間以内の職場」「福利厚生が充実した病院」などその人に合わせての求人先をまとめてあったりもするので確認しやすいんですよね。

 

 

ナースコンシェルジュはお祝い金ある?

 

 

 

 

ナースコンシェルジュでびっくりの対応スピード

 

 

 

 

ナースコンシェルジュなら、サポート体制抜群!

 

 

 

 

ナースコンシェルジュの非公開求人は必見

 

 

 

 

ナースコンシェルジュでも派遣求人はチェック!

 

 

 

 

ナースコンシェルジュならアプリが便利

 

 

 

 

ナースコンシェルジュと複数登録しておいたほうがいい会社