MENU

 

関西在住ならここ!!みんなの看護師
実際にこの会社で転職した看護師さんの口コミや感想を参考にしてまとめてみました。

 

 

 

みんなの看護師で調べた口コミ評判など。人気の理由

 

公式のホームページをみても、アットホームな雰囲気が感じられる「みんなの看護師」。専任のアドバイザーさんも優しそうで安心感かなりあります。ここなら初めての転職も成功できると思う!

 

 

みんなの看護師、求人数で分かる今年の人気転職先

 

看護師にも働き方のブームのようなものがあるんでしょうか?一か所に長期間働き続けたいという人が多い時期があれば、派遣のように短期間で更新をしてあまり合わないと思ったら新しい職場に気軽に転職という働き方が人気の時期もあるようですよ。

 

 

みんなの看護師にお祝い金がある?お祝い金の上手な使い方があった

 

お祝い金は出してくれる会社多いですよね。転職が決まっただけでもうれしいのにさらにお祝いとしていくらかをプレゼントしてくれるなんてダブルで嬉しいですよね。転職で引っ越しを考えている人なんて引っ越し代にできてしまう!

 

 

みんなの看護師での対応スピードを他と比較してみた

 

看護師の求人サイトは登録しなくても求人情報は見れます。ただ、公開されている情報のみです。条件が良い非公開の求人は、登録しないとみれません。
非公開にしている理由は申し込みで混みあわないため。
登録は無料で時間もかからないので。しておくといいですよ。

 

みんなの看護師ならサポート体制もすごい!

 

こちらの会社ではメールでの問い合わせは24時間受け付けています。ふと、疑問に思ったことや質問したいと思ったことを気軽に送っておくことができます。フリーダイヤルの電話相談もあるんですが、時間が決めっているので仕事をしながら転職活動しているナースにはメールのほうが使いやすいですね。

 

 

みんなの看護師で非公開求人を探したほうがいい

 

先ほども言いましたが、公開されている求人より非公開の求人のほうが驚くほど条件が良い物が揃っています。
非公開にすることで、アドバイザーが看護師の希望を聞きその人に合ったものを提示するという効率のいい紹介の仕方ができます。

 

みんなの看護師なら、人気の派遣求人も探しやすい

 

今、派遣で働く看護師さんが増えているようです。同じ病院などにずっと長期で働くことも良いんですがメリットの他にデメリットもあるあります。例えば、人間関係の問題。
これは転職する原因に一番多い問題です。その点、派遣で働くと更新などで区切りの期間が短いのでダメなら次にという考え方ができます。
ストレスが少なく働けるところがうけているポイントのようです。

 

 

みんなの看護師でもアプリがある?みんなの使い方など

 

みんなの看護師でアプリは今の時点ではないようです。看護師の転職アプリとはなに?という人もいると思います。
看護師の転職に特化したアプリで、就職に役立つ情報が簡単に手に入るというものなんです。
いま、使いやすいとナースの間でも話題になっているので今後、各会社からも出てくるかもしれません。

 

 

みんなの看護師以外にも複数登録しないとダメな理由